logo-patisuro1.jpg


目次
1・パチスロ立ち回りデータベース

 

 



パチスロ 儲かってますか

パチスロ儲かってますか〜

最近のスロットは過激ですよね。


10万勝ちなんてことも

珍しくなくなってきました。


チャンス到来です。


いつの時代もパチスロで勝ち続けるためには

やはりデータ・・・


頑張って稼ぎましょう!
タグ:パチスロ

過激なパチスロ復活

最近のパチスロは、4号機時代にも

引けを取らないほど過激な機種が出てきてますよね。


投資額も増えます。


しかし基本は同じ

勝てる要素はデータ攻略。


パチスロが面白くなってきました〜

パチスロ勝ってますか〜

パチスロ勝ってますか〜

最近は5号機も爆裂機が出てきました。


5万10万勝利することもありますよね。


勝利の基本は、やはりデータ

勝利の方程式を持っていなければ

勝ち続けることはできません。


パチスロは勝てます。

お小遣いはパチスロでいかが〜

パチンコ、パチスロ攻略便利機器

パチスロやパチンコを攻略するなら

このような商品は必須と言えます。

パチンコのボーダーライン(損益分岐ライン)を導き出す機能を搭載!パチパチくんデルタ

勝つべくして勝利するには

裏技は要りません。


ホールで使用しても問題ないし

プロは結構使ってます!


このようなデータ用の機材を使用していて

注意するようなホールは

ぼったくりが多いので、こっちから願い下げです。


堂々と使用いたしましょう^^

パチスロ攻略に裏ワザなし

パチスロの5号機も最近の機種は

運が良ければ大量のメダルを獲得できますよね!


ただしパチスロは運だのみでは

長く勝ち続けることはできません。


しっかりした理論武装が出来れば

安心して儲けることができます。


決してパチンコ、パチスロ攻略雑誌に

掲載されている広告に騙されてはいけません。


数手順でビッグ獲得とか

千円以内に大当たりなどは

偶然でしかないんです。


なぜ勝てるのか、その勝利の方程式を

知る方のみが勝ち続けることができるんですね。

その秘密は↓
パチスロ立ち回りデータベース

パチスロ5号機で安定して勝つ

パチスロで安定して勝つには?

という質問をよく受けますが

答えは一つ立ち回りとデータ重視なんですね。


私が良く打つ機種は

高設定が分かりやすい機種

運に左右されにくい機種を選んでいます。


最近の5号機の中には運が良ければ

低設定でも大きく勝てる機種もありますが、

そのようなスロット機では安定感がありません。


私の場合は長期にわたって

プラス収支を上げていますが

3連敗とかする場合もあります。


しかし全く気にしません。


いくら高設定を選んで打っても

勝率100%の機種はないですからね。


自分のデータ重視のパチスロ立ち回りが

しっかりした理論に裏打ちされていれば

長期的にマイナスになることはありません。


私も実行している⇒パチスロ立ち回りデータベース

で安定したパチスロ遊戯をしてみては!


なぜ勝てるのかそのことをしっかり

知識として身に付けないと

長期に勝利する事は出来ません。


商材についての詳細はこちらにあります。
       ↓↓↓↓↓
パチスロ立ち回りデータベース


この商材についてのご質問はお気軽にどうぞ。
       ↓↓↓↓↓
    質問受付フォーム

スロット商材とは?

スロット商材とはいかなるものなんでしょうか?

パチンコ攻略情報やパチスロ攻略情報なるものが
多数完売されています。

甘いうたい文句がパチンコ雑誌やネット広告に溢れています。

たとえばたった1手順完結、1000円以内にビッグ確定とか
あなたはただ打つだけ、誰でも勝てる、勝ちすぎ注意
あまり同じ店で抜きすぎないようにして下さい等・・・

こんな広告はすべて嘘ですよ!!

そんなことで勝てるならパチンコ店は商売になりません。
冷静になって考えればわかるはず・・・なんですが
騙される方は後を絶ちません。

スロットを打つたび100パーセント勝てる方法なんてありません!

しかし月単位、年単位だったら
100パーセントプラスになる方法はあります。

なにも難しいことはないんです。

データを見たりしながら立ちまわれば、誰でも勝てるんですが
面倒くさがったり、熱くなり冷静さを失ったり・・・

こんな事にならないように、データと立ち回りを重視してください。
これのみで勝てます。

よくパチスロ雑誌に書いてある方法とか、
言うう人がいますが、でも実行しない方が多すぎます。

本物のスロット商材に裏技はありません!!
基本に忠実に打つこと。

そしてなぜプラスになったり
マイナスになったりするのか、
しっかりした理由がわかるようになること。

プロは理論上プラスになる基本に忠実に打っているだけ、
裏技もテクニックも関係ないんです。

私がなぜスロプロでもないのに10年以上勝ち続けているか、
それはプラスになる立ち回りをしているだけ、
たぶん皆さんより目押しとか、下手だと思いますよ。

パチスロの連勝が8回でストップその2

昨日まで8連勝のパチスロですが

その立ち回り方法は、4店舗のデータ収集です。


この4店舗イベントには最高設定多くを使用します。


ですのでイベントをやっているスロット店に行き

データ表示機全部を確認してから打ち始めます。


店により設定の入れ方とかはデータを取っていれば

ある程度把握できますが、必ず当たるわけでもありません。


通常1000ゲーム位では高設定なのか

判断はできませんよね。


でも店の癖を把握できれば、少ないゲーム数でも

ある程度の推測ができます。


パチスロ店を出来るだけ多く廻り

イベントの信頼性がある所を押さえておきましょう。


要は確率の問題なので、いかにダメ台を回避し

高設定台を掴むか、最終的にはこれしかないわけです。



僕のパチスロバイブル
パチスロ立ち回りデータベース

パチスロの連勝が8回でストップ

ども  ガッツです。

今日もパチスロを打ってきましたが、

さすがゴールデンウィーク凄い人でした。


最近高設定の台があり、昨日まで8連勝で

20万円近く勝っていたんですが・・・


今日はやられました2万円の負けです。


吉宗でビッグ確率241分の1(約4000ゲーム)

設定は良さそうなんですが、カキーンと鳴りません(涙)


10連続スルー・・・こんな時もあります。



立ち回りは良かったのですが、吉宗の怖さですね。

明日は家族サービスでスロットはお休み!!



仕事の合間に月20万円を目標にしています。

データと立ち回りで、今年も目標クリアしています。


くれぐれも怪しい攻略情報は購入しないように!!


パチスロで長く勝っていくには、正攻法しかないんです。

裏技はありません。


しっかりした立ち回りさえ身につければ

5連敗6連敗しても慌てることはありません!!


月ベース、年ベースでは大幅なプラスになります。



僕のパチスロバイブル
パチスロ立ち回りデータベース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

