logo-patisuro1.jpg


目次
1・パチスロ立ち回りデータベース

 

 



費用はかかるの? パチスロ立ち回りデータベース レビューその3

パチスロ商材を買うときの注意点として

「商材代以外にいくら費用がかかるのか?」ってのも

重要な要素ですよね?



イキナリ何万円〜何十万円もする、

パチスロ攻略法なるいんちき情報を勧めてくる商材も(怒)


このパチスロ立ち回りデータベースでは、

基本的にパチスロを打つ費用以外

特別な費用はかかりません。


・・・が・・・最後の187ページに以下のような文言があります。


最初は戸惑うこともあるかと思います。
ですから、サポートフォーラムは必ず入会して下さい。
初月で退会すれば1円も掛かりません。

当マニュアルを購入された方のみの特典ですから、
しっかりと活用して下さい。


とあります。



ガッツは商材購入のみでしたが、

パチスロ初心者は初月だけでも参加してみると良いと思います!


注意点:フォーラムは初月は無料ですが2ヶ月目から
    5000円必要になりますので、
    参加したなら、次月は退会を忘れずにね^^;


商材についての詳細はこちらにあります。
       ↓↓↓↓↓
パチスロ立ち回りデータベース


商材についてのご質問はお気軽にどうぞ。
       ↓↓↓↓↓
    質問受付フォーム



時間が無い人にも出来るの?のページへ続く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

